FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

14

コメント

千葉ポートタワー

ポートタワー

千葉ポートタワーは、千葉県民が500万人を突破した記念に昭和61年に建てられたようですね。

遊覧船に乗った際に、乗り場とタワーが近くに無いことに違和感を覚えましたが、何か理由があるのでしょうね。

今、進めているウォーターフロント計画で市が潤い、賑わいが出ることを期待したいですね。

スポンサーサイト

09

14

コメント

健康空間リーフレット

健康空間リーフレット

健康空間のリーフレットを多くの法人様、個人事業主様の窓口に、
ご厚意で置かせていただいております。

ご協力を賜りまして誠に有難うございます。

今後とも長いおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。

09

12

コメント

東京ジャーミィ

東京ジャーミー

井の頭通りに面した、閑静な住宅街にある東京ジャーミィ。

都内での回教寺院は珍しいですよね。

礼拝堂は大きなドームに覆われ代表的なモスク形式でした。

トルコには一度も行ったことがないので本場のモスクなど体験してみたいですね。

文化センターでもある当モスクでは、すごく大きな声で日本語のレクチャーを受ける
トルコの職員さんがいて平和な空気がありましたね。

09

03

コメント

千葉港遊覧

遊覧船

千葉港で遊覧船があることを営業中に知り、さっそく挑戦してみました。

天候には恵まれず、どんよりしてましたが、カモメへのエサやりにも挑戦。

工場地帯を見ながら幕張あたりまでを遊覧するコースでした。

工場地帯には海上消防船(右写真)があることも知れ、勉強になりました。

09

03

コメント

さや堂ホール

さや堂ホール

千葉中央区役所1階にある、さや堂ホールは東京川崎財閥の
川崎銀行千葉支店として利用されていたようですね。

今は上階にある千葉市美術館の所有となっているようですが、
美術館のスタッフさんに伺うと年間に数える程しか利用されていないようですね。

もっと千葉市の財産として有効活用してアピールしても良いと思いますね。

プロフィール

株式会社エコンテ econte co.,ltd.

Author:株式会社エコンテ econte co.,ltd.
FC2ブログへようこそ!
株式会社エコンテ econte co.,ltd.
すまいや暮らしの未来を創造し、かたちにするデザイン事務所です。建物やインテリア等のご相談はお気軽にご連絡いただけると幸いです。

ホームページはこちらへアクセスください。
→http://www.econte.jp
下記リンクから直接アクセスできます。

ツイッターはこちらへアクセスください。
→http://twitter.com/goannai
下記リンクから直接アクセスできます。

千葉市中央区新田町23-15 K16 301
TEL:043-301-2544
FAX:043-301-3644

お問い合わせ・ご相談は下記まで
代表メール:goannai@econte.jp

サービス内容
建築企画・設計・監理
デザイン監修
建築戦略コンサルティング
インテリアデザイン
プロダクトデザイン
家具デザイン
照明デザイン等

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。